しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

【MORE3月号】雑誌付録でETVOSのモイストバリアBBをお試し

■税込860円で、ETVOSコスメ3点をお試し!


 

こんにちは、しずこです。

普段、雑誌の付録に惹かれて買うことはほぼ無いのですが…

今回は我慢できず買ってしまいました。

 

なぜなら、ETVOSの試供品が3点も付いてくるから!!

 

〇付録内訳〇

① モイストバリアBB…1ml(≒127円相当)

②モイストバリアクリーム…5g(≒585円相当)

③クリアソープバー…5g(125円相当)

 

なんと豪華!

実質これだけで雑誌のもとが取れています。 

 

あ、これにオリジナルのティッシュケースも付いてきますよ。

(まるでこちらがオマケのような扱い)

春らしいイエローでなかなか可愛いです。

そしてもちろん雑誌本体も付いてきます

(雑誌が付録かのような扱い)

 

ドラッグストアでプチプラばかり買う私からするとETVOSは、まぁお高い。

高い分、肌に合わなかった時のショックは筆舌に尽くしがたいものがあります。

それが3種類もお試しできるのはありがたい限り…!

というわけで、使ってみたレビューを書いていきます!

 

 

 

■モイストバリアBBは本当にモイストをバリアしてくれた


 

はい、まず最初に使ってみたのがこちら。

「モイストバリアBB SPF32 PA+++」

付録のお色はナチュラです。(製品版は#ライトもあります)

 

”ゆらぐ季節も美しい肌に導くBBクリーム。うるおいベールで肌荒れ、感じさせない。 ”

〈ETVOS公式から引用〉

 

春先の花粉症シーズンに向けて、荒れている肌を優しく守ってくれるBBクリームとのこと。

今これを書いていて知ったのですが、数量限定だそうです。

ETVOS限定多いよー!

 

いつもどおり、保湿剤をしっかり塗って膜を作った上にBBクリームをオン。

ノバラ&ゼラニウムの爽やかな香りがふわっとして良い!

普段使っている「VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルCCクリーム」と比較すると、かなり軟らかめのテクスチャで驚きました。

むしろクリームというか液体。

しかし、カバー力はETVOSの方が断然上

肌の赤みやくすみをしっかり隠して、ワントーン明るくしてくれます。

普段、ETVOSのプレストファンデは04Nを使っていますが、ナチュラルでもかなり明るめのトーンに感じました。

塗っている間も乾燥を感じず、まさにモイストをバリアしてくれるBBクリーム。

一日使っただけですが、今のところ肌荒れもなし。ひりひりもなし。

これ、かなり良い予感がします…!

気に入ったのに限って限定、それがETVOS…

一杯買うので定番化してください…!

 

 


 

 


 

 

あとの2つはまだ開けていないので、後日レビューしますね! 

これはかなり期待できそうなので、使うのが楽しみです。

決してめんどくさいから一つずつな訳ではなく、いっぺんに全部使うと肌荒れが起きた時に原因が分からなくなるからです。

ちょっとめんどくさいのもありますが←

 

■まとめ

MORE (モア) 2020年 03月号 [雑誌]の付録はとてもお得なので、ETVOSが気になっている方は買ってみる価値アリです!

2月28日には4月号が発売してしまうので、それまでに買わないと店頭からは無くなってしまいそうですね…

ネットでは買えたりしますが。

 

というわけで、今回はモイストバリアBBのレビューでした。

残りの付録も追々使っていきます!