しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

いつか、欲しいもの。2017秋ver

■2017・秋の私が、いつか、欲しいもの。

こんにちは、しずこです。

今回はエアショッピングと言うより、『いつか欲しい、憧れアイテム』のお話です。

 

日々の貯蓄の、仕事の、家事のモチベーションを上げてくれる『目標』ですね!

 

春に書いた記事のものも、まだ1つも買っていないのですが…笑

↑こんどのクリスマスに、夫におねだりする予定です(о´∀`о)ムフフ

 

 この秋、新たに素敵だな〜と思うアイテムに出会ったのでご紹介しますね。

 

sizukura.hatenablog.com

↑春の記事はこちらからどうぞ!

 

 

 

Reebok INSTAPUNP FURY(インスタポンプフューリー)

Instagram・シンプルナチュラル系おしゃれさんはきっとお持ちの、こちら。

リーボック インスタポンプフューリーです!

 

この、スニーカーなのにヒールがあるように見えるデザイン…

スニーカーについては超がつくほど初心者で、あんまり気の利いたコメントも出来ないのですが、なんともオシャレですよね(*´ω`*)

100周年を迎えたコンバースの、「トラディショナル」な雰囲気とは一線を画した、シンプルで未来的なデザインに感じます。

 

問題点としては、北海道の片田舎で取り扱っている靴屋さんが少ない事でしょうか…(苦笑)

未だに試し履きはおろか、現物を見たことすらございません。悲しい…

 

さらっとシンプルなコーデに、アクセントとして履きたいですね。

 

雪が無い季節にしか履けないのも難点ですが、いつかきっと!と目論んでおります。

 

 

agnes b.アニエスベー)スナップカーディガン

こちらも、Instagram・おしゃれさん御用達。

アニエスベー スナップカーディガンも、最近出会って素敵だな、と感じたモノです。

 

整然と並んだ、ちっちゃなボタンが可愛いカーディガンですよね!

スウェット素材+スナップボタンなので、着やすさも折り紙付き。

流行り廃りの無いデザインなので、大事に長く着ていけそうです。

 

ちなみにお値段は、私が今良く着ているUNIQLOのカーディガン(¥1990)

約10倍(¥18800)

だったり…します… (遠い目)

 

やっぱり、良いものには良い理由があって、良いお値段がついているものですね( ;∀;)

 

 

■今すぐじゃないけど、いつかきっと。

今すぐ全部欲しい!買いたい!

…という気持ちは、実はそんなにありません。

何故なら、今すぐに全部来られても活躍させられないと思うので…笑

 

およそ、20000円。

金額の大小は、人によって感性が様々かと思います。

それでも「衣類にかける20000円」は、私にとっては、かなり高い買い物になります。

 

1つ1つ吟味して。

こうしてブログに書いて、「この色が良いかな?」「いつ買うのがベストかな?」なんて考える時間もじっくり楽しんで。

いざ買うことになったら、家に来る日をワクワク待って。

届いたら、さっそく使って、色んな服に合わせてみたりして。

 

せっかく買うなら、そんな『過程』まで全部楽しみたいんですよね。

ぶっちゃけるとケチなので、MAXまで楽しみたいというか(色々書いたのに台無しだな)

 

なので、ゆっくり予算を貯めながら!吟味しながら!

ゆ~っくりと買い集めていきたいなぁと思うのです。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

おもしろくって、ステキなBlogがたくさんですよ!

↓  ↓  ↓ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

☆GUジーユーLOVE☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

少数精鋭で着回すコーディネート

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*