しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

【エアショッピング】ユニクロの冬スカートが可愛くて高見えする件について。

f:id:sizukura:20171013125551p:plain

出典:UNIQLOhttp://www.uniqlo.com/jp/

■ウールブレンドジャージーボリューム スカートが可愛い。

こんにちは、しずこです。

久々?エアショッピングの記事です。

今回はこちら。

 

 ユニクロ・ウールブレンドジャージーボリューム スカート!

 

気になっていた方も多いのではないでしょうか!(主観)

 

それでは、早速見ていきます。

今回、画像多めですのでご注意を!

 

 

■ここが魅力だよ!と思ったところ

f:id:sizukura:20171013125205j:plain

出典:UNIQLOhttp://www.uniqlo.com/jp/
 

長め丈のフレアスカートは、ちょっと良いお店にも着ていけそうなキチンと・綺麗目なデザイン。
ウールがブレンドされていることで、さらにリッチに見えますね。

また、冬らしく暖かく見えます。

実際履いても暖かそうです。

 

しかし、ここまで「高見え」「キチンと見え」でありながら。

 

エストがゴム!!

 

しかも外から見ても全然分からない!笑

 

楽チンとキチンと見えを、ここまで両立したスカートが今まであったでしょうか?

多分ない。(主観)

 

さらに便利なポケット付き。

最近のUNIQLOはスカートにもポケットを付けてくれてありがたい限りですね。

 

お値段は3990円(税抜き)と、UNIQLOの中では少し高めのイメージ。

コラボはもっと高いものも多いですが…

_| ̄|○

 

家にないタイプのスカートなこともあり、とにかく魅力的に見えてしまいます。

f:id:sizukura:20171013125138j:plain

出典:UNIQLOhttp://www.uniqlo.com/jp/

4色展開ですが、差し色にもなるレッドが欲しいところ。

 

 

■手持ちの服との相性を考えてみる。

さて、レッドのウールブレンドジャージーボリューム スカートを買ったと仮定して、手持ちの服との相性を考えてみます。

 

f:id:sizukura:20170915113748j:plain

間違いなく合うのは、シンプルなニット。

グレー・ネイビー・ブラック、どれも外さない組み合わせですね。

 

f:id:sizukura:20170920142858j:plain

ボーダーカットソーでカジュアルに着崩すのもアリかも。

 

f:id:sizukura:20170920142904j:plain

レースブラウスもフェミニンでピッタリです。

 

とにかく、秋冬ワードローブとの相性はかなり良さそう。

これから年末に向けての飲み会シーズン、 キチンと見え×たくさん食べても苦しくないこのスカートは、きっと活躍するでしょう。

 

 

■まだ買っていませんが…

とりあえず妄想はこの辺りで終わらせておくとします。

お付き合いいただきましたそこの貴方、本当にありがとうございます。

 

さて、まだ買ってはいないこのスカートですが…

実はちゃっかり、店舗で試着は済ませております(!)

 

エストに厚手の服をインした場合、服のラインを拾いやすいのが気になりました。

でも、丈も申し分ないですし、裾がまつり縫い仕上げで丁寧で、さらに気に入ってしまいました。

 

さぁこのスカート…しずこは買ってしまうのか!?

もし期間限定価格になんてなったら、耐えられるのか!??笑

乞うご期待です。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

おもしろくって、ステキなBlogがたくさんですよ!

↓  ↓  ↓ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

☆GUジーユーLOVE☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

少数精鋭で着回すコーディネート

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*