しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

【気になるお洋服】SM2サマンサモスモスが可愛い!

■気になるお洋服ブランド。

こんにちは、しずこです。

サマーセールとは若干の距離を置きつつ、気になるお洋服のリサーチは欠かしません。

最近気になるブランドは、「SM2(サマンサモスモス)」

 

www.sm2.co.jp

 

ナチュラルなのに、ピンタックやレースなどのディテールが効いたデザインがとっても可愛いのです。

いくつか、気になるものをピックアップしてみました。

 

 

■コットン100%が魅力的。ナチュラルなブラウス


 

 

レースにピンタックで、とびきりガーリーなクルーネックブラウス。

デニムに着ても可愛いはずだし、持っているロングスカートにもピッタリなはず。

か…可愛すぎる…(妄想)

 

サマンサモスモスは、「コットン100%の商品が多い」のもお気に入りポイントです。

※全てではありません。組成は要チェックです!

やっぱり、綿の肌ざわりに慣れてしまうと化学繊維には戻れません(^^;)

割とお手頃なプライスで、コットンのお洋服が手に入るのは魅力的です!

ちなみに、上のブラウスはレース部分以外はコットン100%のようですね。 

 

 

■清楚な白ワンピース。


 

 

こちらもコットン100%の白いワンピース。

こんなワンピースで、海辺をお散歩したいですね(*´ω`*)

日傘をさして、麦わら帽子をかぶって…

 

白のワンピースだけだと透け感も気になるところなので、インナーが必須でしょうか。

 


 

 

こういうワンピースタイプのインナーは一着も持っていないのですが…

あると便利そうですね…ゴクリ。

これもちょっと欲しい気がしてきました(^^;) 

 

 

■安定のエアショッピング。

さて、今回欲しくなったものを全部合計してみます。

 

ブラウス 2950円(税抜)

+ワンピース 3450円(税抜)

+インナーワンピース 980円(税抜)

  =7380円(税抜)

 

うーん、セールとはいえ中々の金額に…

これで買ったつもり貯金が出来たら、真の節約家なんだろうな…(遠い目)

とりあえず今回は、買ったつもりで満足だけしておくことにしましょう。

うん。可愛い。満足。(妄想) 

 

いかがでしたでしょうか?

いつかの記事でもやりましたが、再びしずこのエアショッピングでした。笑

ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

おもしろくって、ステキなBlogがたくさんですよ!

↓  ↓  ↓ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆GUジーユーLOVE☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

少数精鋭で着回すコーディネート

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*