しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

【良品週間は終わったけど】無印で買ったもの!

f:id:sizukura:20170627205440j:image

無印良品週間は終わってしまいましたが…

良品週間は終わったけれど、無印でお買い物をしました。

無地のノート・A5、色鉛筆・ハーフサイズ、大好物のココアとバニラのクッキー。

写真は撮り忘れましたが、水出しルイボスティーも買ってみましたよ。

 

■お家で出来る趣味を探す。

実は小さいころから、絵を描くのが大好きでした。

別に上手くもないのですが、描くのがひたすら楽しくて。

仕事を始めたころから、忙しくなったので全く描かなくなってしまったのですが…

 

退職して急に、お家で過ごす時間が増えたので。

趣味をもう一度、と思い「色鉛筆」「無地のノート」を買うことにしました。

 

最近は「大人のぬりえ」なんかも時々、話題になってますね。

写経や写仏など、ひたすら無心になって出来る趣味がトレンドになっているのかな。

私はどちらもやったことないのですが…(^^;)

 


 

 

無印良品・伝統菓子シリーズ

f:id:sizukura:20170628120340j:plain

<出典:無印良品https://www.muji.com/jp/)>

 無印の「ココアとバニラのクッキー」

数年前から大好きなんですよね(*'ω'*)

この可愛らしい市松模様

なんとも食欲を誘う、バニラとココアのふんわりとした香り…

うーん、たまりませんね(*´ω`*)

 

お菓子はなるべく控えようと普段頑張っています。

その分、食べるときはしっかり大好物を食べて癒されています…( ˘ω˘ )

 

■色鉛筆、さっそく使ってみた!

さっそく絵を描いて、色鉛筆も使ってみました!

ハーフサイズならば、36色も入って¥840(税込)なので、塗り絵に初挑戦するにはピッタリですね。

 

なぜか楽天では、店舗よりも高い値段設定になってたので…(^^;)

どうぞ、気になる方は無印良品店舗かネットストアでお買い求めを。笑

下には、昔使っていたお勧めの色鉛筆を貼っておきました~。

 


 

↑この色鉛筆、昔持っていました!懐かしい~。

抜群の塗り心地ですよ。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

おもしろくって、ステキなBlogがたくさんですよ!

↓  ↓  ↓ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

シンプルで豊かな暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

MUJI 良品週間