しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

「フランケンシュタインの恋」最終回、見ました~。ラコステのワンピースが可愛い!

f:id:sizukura:20170626102247j:plain

<画像出典:「フランケンシュタインの恋 on Twitter」>

■切ないフランケンシュタインの恋…

基本的に普段、そんなにドラマって見ないしずこです。こんにちは。

でも、これだけは見ていました。フランケンシュタインの恋」

120歳の”怪物”と、22歳のナチュラル系女の子の恋ってだけで血沸き肉躍る気がします(そんなストーリーじゃない)

 

とうとう最終回を迎えましたね~。

第一話を見逃したり、途中見逃したり、結構見てない回もあるのですが(爆)

ネタばれしないように詳細は省きますが、個人的にはあの終わり方はとっても好きですね。

 

綾野剛さんの演技力に感嘆したり、二階堂ふみちゃんが可愛かったり、

とても楽しませていただきました。

 

二階堂ふみさん演じる「津軽 継実」のファッションが可愛い!

さて「しずくら。」としてはやはり、ドラマに出てくるファッションの方も気になるところ。

特に今回、二階堂ふみさんが演じている女の子「津軽 継実」のお洋服が可愛すぎる…と思っていました。

 

 

ベレー帽にボーダーのワンピース、カーディガンとレザーのリュック…

ステキすぎる組み合わせです(*'ω'*)

 

…というかよく見たら、その胸に輝くワニさんマークは…!

ラコステのワンピースだったんですね。

 


 

これ…かな…?

ギザギザボーダーとワニさんの位置からすると、これが近いようです。

 

結構、「フラ恋」ファッションが気になって調べている方もいるようでした。

他にも古着やらビンテージモノやら、中々のファッションのこだわりよう。

どこかのお話でTrickersのブーツも履いていたみたいだし、なんてオシャレさんなんでしょう…(*´ω`*) 

 

っていうか本当に設定22歳!?って位のお洋服へのお金のかけ方ですよね。笑

私にはとうてい買えない…( ;∀;)

 

■DVDで見直したいと思った、久しぶりのドラマ

何を隠そう、私は1本たりともDVDというものを持っていません。

実家に住んでいたころは、中古で買ったりして少しばかり持っていましたが、結婚を機に全て手放しました。

でも「フラ恋」は、久しぶりに家でもう一度見直したい!と思いましたね~。

もしかしたらレンタルとか、動画配信サービスでもう一度見直すかもしれません。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

おもしろくって、ステキなBlogがたくさんですよ!

↓  ↓  ↓ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆GUジーユーLOVE☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

少数精鋭で着回すコーディネート

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*