しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

【お知らせ】ちょっとブログを編集しました

■ブログをはじめて、約2か月

しずくら。のしずこです。こんな時間に失礼します。

ブログを書き始めて、早2か月。

ほぼ毎日更新を重ね、思いつくままに色々書いてきました。

来てくださり、読んでいただいてる皆様には本当に感謝の一言に尽きます。

 

さてお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが…

思うところがあり、いくつか、ブログの記事を下げました。

そして、一部の記事を修正させていただきました。

ブログの方向性を、ちょっと変更しようと思ったためです。

 

以下、少し理由などを。

■やりたいことが沢山出来たのは、このブログのおかげです。

2カ月という短い間ですが、続けて書くことで自分のやりたいことが見えてきた気がします。

ファッションメインで書き始めた当ブログ。

しかし、フタを開けてみると「敏感肌」「料理」「丁寧な暮らし」「節約」…

など、興味を持って、やってみたいことがたくさん増えました。

 

ファッションに関しても、トレンド研究や雑誌購読など続ける予定です。

欲しいものが出来たときなんかも、また記事にしていくと思います。

GU・UNIQLOトロールも、趣味なのでやめられません(^^;

 

何よりも、自分が楽しく続けられる方法を模索しています。

ブログという形で自分の考えをアウトプットするのは、何よりも頭の中を整頓できる、素晴らしい方法だからです。

 

まだまだ始まったばかりの、しずくら。

 

これからは、「シンプルライフ・丁寧なくらし」について幅広く、思ったことを書いていくブログになる予定です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。