しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

サーカスキュロット(モスグリーン)のコーデを考えてみた。

■ふとした瞬間に浮かんできては、心から離れないあの子。

最近暇な時間ができると、いつもサーカスキュロットのことばかり考えてます。

しずこです。

 

sizukura.hatenablog.com

 ↑この記事で書いた、アレのことです。

 

分かってるんです。

本当は、カーキのマキシスカートの方が似合うし汎用性もあるってことくらい…!

でもどうしても着てみたい服って、たまにありますよね。

近隣に試着できる店舗が無いからかもしれません。(飛行機の距離なので、断念)

田舎はつらい…

 

 ■とりあえず、XZで手持ち服とのコーデを考えてみる。

 この物欲を抑えるためにも、まずはXZでコーデを考えてみました。

※いつも通り、背景・小物・靴などは「みんなのアイテム」よりお借りしてます。

 

 f:id:sizukura:20170523170837j:image

その①。

白無地のウエッソンに、サーカスキュロット×サスペンダーのコーデです。

今一番着てみたい組み合わせです…憧れる…。

 

 f:id:sizukura:20170523170844j:image

その②。

NEIGE×MARINEのナヴァルとサーカスキュロットのコーデ。

ナヴァルはサイドスリットがあるので、ボトムスにインしないのも良いんですよね。

 

 f:id:sizukura:20170523170849j:image

その③。

ギンガムチェックシャツ×サーカスキュロットで。

思ったより色んな服に合わせやすいです。なんだこの万能感…

 

 

■本気で欲しい。久しぶりに本気で欲しいです。

↑本当はベージュも可愛くて合わせやすそうで気になっています。

 

試着できる店舗が無いとはいえ、ネット通販というものが発展した便利な現代。

買う気になればいつでも購入はできる環境なんですよね。

バックスタイルがゴムウエストゆえ、サイズはフリーサイズ1つのみ。

ザ・標準体型のしずこなら入るはずなので、選択の余地はありません。

 

せめて秋まではこの気持ちを温めて…と思っています。 

こんなに煩悩まみれなので、シンプリストになるのは夢のまた夢、と言ったところでしょうか(^^; 

でも、目指して憧れをもって生活するのとしないのとでは、大違いでした。

無駄遣いも、いらないモノを買ってしまうことも、衝動買いも本当に減りましたので。

無理なく、ゆっくり頑張っていこうと思います~。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

もし、共感していただけましたら「読んだよ!」のしるしにポチリとお願いします。

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆GUジーユーLOVE☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

少数精鋭で着回すコーディネート

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*