しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

アラサー主婦の雑誌購読遍歴③:MORE。

■とりあえず来月以降も読んでみたい。

しずこです。

買い物に来たら精肉が全部売り切れてて、しょんぼりしております。

私の…炊き込みご飯計画が…

さて、どの辺に需要があるのか分からない記事その③。

アラサー主婦が最近乗り換えたファッション雑誌。

RayJJときて最後に辿り着いたもの、それはMOREでした。

 

 

■アラウンド27歳。

 

 


 

↑7月号はまだ発売していません。今から楽しみ!  

 

MOREの対象年齢はアラウンド27歳ということで、まさにドンピシャです。

まだ購読し始めなので、にわか知識ですが…笑

仕事に行くときの「オン」コーデはもちろん、「オフ」のコーデも落ち着いた雰囲気が多いイメージでした。

内田理央ちゃん、佐藤栞里ちゃん、桐谷美玲ちゃんと芸能人に疎い私でも知っているモデルさんが目白押し。

夫からも好印象でしたので、これからしばらくお世話になろうかと思います。

 

■「9着をイメチェン着回し4week」

こういう企画、雑誌で絶対にありますよね!

MORE6月号にも、もちろんありました。

実際この企画のように、月の初めに10着買って、さらに毎週服を買い足している人がどれ程いるのかは定かではありませんが…笑

少なくとも私の周りにはいなかったです(^^;

やるかどうかは別にして、読むのはとても好きなコーナーです。

持っている服を活用する方法として参考にしています~。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

もし、共感していただけましたら「読んだよ!」のしるしにポチリとお願いします。

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする