しずくら。

― 北国アラサー主婦の静かな暮らし ―

可愛いのにマニッシュ、ふわふわコロンとしたシルエット。

■最近、私の心をとらえて離さないモノ。

しずこです。

相変わらず、お肌をいたわる毎日です。

そんな中、私の心をとらえて離さない、あるモノがありました。

ふわっとして、コロンとして、でもちょっぴりマニッシュで…

たまらなく魅力的な、あるモノ。

 

 


 

 

こちらの HARVESTY サーカスキュロット でした。 

キナリノ というアプリが好きで、暇な時に良く読んでいるのですが、そこで発見したのがこちらのキュロット。

安心の日本製、コットン100%の本格派です。 

 

 ↑キナリノはこちらから。読み物たくさんで楽しいです!ナチュラル好きな方に。

 

 

一見マキシスカートのようですが、前面にたっぷりとプリーツを寄せたワイドパンツなんですね。

ちなみにバックスタイルはゴムウエスト+ギャザーでふんわりシルエットを実現。

ワイドパンツは基本的に苦手だったけど、これなら私でも履けそうです。

「サーカス」の名の通り、ピエロが履いているような個性的なお洋服。

ちょっぴり裾がすぼまっていて、ふんわりコロンとしたフォルムがなんとも可愛いです!

そしてすごいオシャレ感。笑

これのモスグリーンに、サスペンダー付けて履きたい!

というのが目下の欲望です。

 


 

 

 


 

 

なんとサロペット型もあるんですね!

ボーダーのトップスで着ても間違いなく可愛い╰(*´︶`*)╯♡

danskoっぽいこの靴も可愛い~~。

長く日常で履けるような靴は、いつか一足欲しいものですね。

イエローのソックスはさすがに難しそうだけど…笑

 

 

ふわーそれにしても、ボトムスの枠はまだ1つも空いていないというのに…!

定番商品のようなので、秋頃までこの熱が続いてたらコッソリお迎えしちゃうかもです…(*´꒳`*)

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

↓  ↓  ↓

ブログ村ランキングに参加しております。

もし、共感していただけましたら「読んだよ!」のしるしにポチリとお願いします。

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村